ベスト・オブ・抱っこ紐(キャリアー)「エルゴ(ERGO)」(米国)

抱っこ紐・キャリアの最定番!
「抱っこしているママが疲れない」が最高に嬉しい
別のブランドを買って後悔するより、エルゴで決めちゃうのが一番!

Ergobaby

とにかく他にもいろいろあるけれど、やっぱり抱っこ紐は「エルゴ」で決めたい。
「エルゴ」が合わなければ諦めも付くけど、他のを試して「やっぱりエルゴにしておけば・・・」は絶対に思いたくない!何と言ってもNO.1、どんな方にもオススメはやっぱりエルゴです。

Original
まずはエルゴのベーシックモデルから

エルゴベビー定番シリーズ。豊富なデザインからスタイリングに合わせてチョイス

【製品の特長】
●たっぷりクッションの入った肩ストラップ
●腰にしっかりフィットしてホールドしてくれる幅広のウエストベルト。重さを分散して肩の負担を軽減
●外生地は耐久性に優れたキャンパス地。内生地とフードは赤ちゃんにやさしい柔らなかな綿100%。
●睡眠時の頭部のサポートや、日よけ、風よけのためのスリーピングフード。
●タオルやおしゃぶりを収納できるジッパーポケット。
インファントインサートを併用した対面抱き、対面抱き、おんぶ、腰抱きの4通りに使用可能。

【使用上の注意】
●エルゴベビー・ベビーキャリア単体のご使用は、4ヶ月(首が完全にすわって体重5.5Kg以上)から20Kgの乳幼児が適用範囲内です。
●新生児(体重3.2Kg)から首が完全にすわるまでは、エルゴベビー・インファントインサート(別売)をベビーキャリアに併わせて使用してください。


やっぱり2,3ヶ月目から抱っこ紐でお出かけしたくなると思います。
そうなると、インファントインサートは必須(インサートで赤ちゃんをくるんでから、抱っこ紐に載せるイメージ)。

抱っこ紐もインサートもカラー・デザインのバリエーションが豊富なので、まずはいろいろ探してみては?

ちなみに株式会社ダッドウェイがエルゴベビーUSAが認定する日本唯一の正規総代理店
並行品ではなく、正規代理店保証の付いた製品の購入をお勧めします。




エルゴの抱っこ紐・キャリアはAmazonで

コメント