ベスト・オブ・おしりふき「パンパース ふわふわシート」(日本)

厚手で柔らかな肌触りのパンパースのおしりふき
おむつと同じく質感は圧倒的にNO.1!お肌がデリケートな赤ちゃんにも◎


パンパース ふわふわシート 本体63P



おむつのNo.1がパンパースなら、おしりふきのNo.1もやっぱりパンパース。厚手で柔らかなこのおしりふきなら、大量のウンチでも一枚で十分しっかり拭き取れます。もちろん、価格はやや高めながら、ママの手も汚さず、一枚で拭き取れるなら、安くて薄手のおしりふきで何度も拭くよりも、意外と経済的かもしれません。何より、柔らかな素材でササッと拭きとってくれたら赤ちゃんが喜ぶこと間違いなし!ですよね。

もちろん、おしりふきもイチバンお得な詰替え用をネットで一度に購入してしまうのが、買い物もラクで、なおかつ経済的。いずれにしても、すべてのママに一度は試してもらいたいおしりふきの最高傑作です!(ノンアルコール・無香料で、赤ちゃんの手や体にも使えます。)


パンパース ふわふわシート 詰替え用 63枚入X2パック


パンパース ふわふわシート つめかえ用 クラブパック 63枚x12【2,500円前後】


大量うんちの時だけパンパースのものを使い、おしっこの時は薄手の安めのものを使うなど使い分けるのも経済的。私も常に二種類、赤ちゃん布団の枕元に常備しています。

水99%おしりふき 100枚×16個パック 1ケース【赤ちゃん本舗】




おしりふきをAmazonで

コメント