ベスト・オブ・小型オーディオ「BOSE Wave Music System(ボーズ・ウェーブミュージックシステム)」(米国)

コンパクトなサイズからは想像できない高音質の豊かなサウンド
リビング、寝室、どこでも置けるから、いつでも手軽に"いい音"が楽しめる!


BOSE Wave music system III (プラチナムホワイト)
カラーラインアップ  

ちょっとした棚の上であれば、どこでも置ける手軽な大きさ。
なのに、"音"は想像以上に本格的。ボーズ独自の低音再生技術「ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジー」により、かなり臨場感のあるサウンドを楽しめる秀逸すぎる小型オーディオ。

ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジー1ウェーブガイド・スピーカー・テクノロジー2 

本格的に音楽を楽しみたいと思うと、スピーカやら何やらいろいろと揃えなければならず、金額的にも小さくないはず。そんな時、「まずはコレから始めてみよう」に最適なのが、このBOSE Wave music system III (ウェーブミュージックシステム)。私もかれこれ10年くらい前に、とりあえずコレから始めてしてみようと思い購入してから、ずっと使い続けています。

魅力はどんなインテリアにも合う美しいデザインと、リビング、キッチン、寝室など小さなスペースでも置ける手軽さで、私の場合、本格的なスピーカーセットを買った後は、寝室で活躍しています!だから長く使える、「とりあえず買って」みても、絶対に損しない一台なんです。

BOSE設置イメージ

カラーはプラチナムホワイト、チタニウムシルバー、グラファイトグレーの3色。どれも上品な印象の色合いで、インテリアとしてもおしゃれな逸品であること間違いなしです。

他のBOSE製品では、ヘッドフォン(BOSE Bose AE2 audio headphones) をここ数年愛用しているほか、iPhone用のスピーカーとしてワイヤレススピーカー(BOSE SoundLink Wireless Mobile speaker)の購入を検討しているところです。

皆さんもぜひ、BOSE製品でステキなミュージックライフを!



BOSE製品をAmazonで

コメント