ベスト・オブ・保冷パック「丹平製薬 /保冷・保温やわらかシート」(日本)

暑くなる季節。ベビーカーでも抱っこ紐でも、赤ちゃんの身体は汗でムレちゃいそう…。
『カンガルーの保冷・保温やわらかシート』はご存知ですか?


カンガルーの保冷・保温やわらかシート【2,000円ちょっと】


カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用【1,000円ちょっと】

デザインは賛否両論あるかもですが、カンガルーが目印の保冷はもちろん保温もできるスグレモノ。取り付けはカンタン、紐で結ぶだけ。赤ちゃんの身体に優しくフィットして、火照る身体を優しく冷ましてくれるので、暑い時の移動が快適になること間違いなし!

アマゾンでの口コミ点数も「4.5点」とハイスコア。まだチェックしてない方はぜひ!今すぐチェックしてみてください!

コメント