ベスト・オブ・箱根ホテル・宿「櫻休庵」(日本)

全室露天風呂付き、朝夕部屋食。
部屋にいるだけで十二分に箱根を満喫できるから、カップル・子連れに最高にピッタリ!


何となくここ何度かはお邪魔している源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵
箱根もよく分からないうちは何度か宿選びに失敗したり、やっぱりいい宿は予約が取れなかったり、結構な料金だったり。
なかなか、「これっ!」という宿に巡り会えないでいた。

そんな自分が、ほぼ初めて箱根で「ここは次もリピートしたい」と思ったのが、こちらの櫻休庵


源泉100%かけ流しの客室露天風呂


物凄く広かったり、綺麗だったりする訳ではないが、静かで落ち着ける部屋

櫻休庵の予約はポイントも貯まってお得なじゃらんnetから

関連:ベスト・オブ・沖縄ホテル「ザ・ブセナテラス」(日本))
関連:ベスト・オブ・横浜ホテル「パン パシフィック 横浜ベイホテル東急」(日本))

コメント