ベスト・オブ・子供/赤ちゃん向けDVD「トムとジェリー(TOM & JERRY)」(米国)


トムとジェリー VOL.1 [DVD]

大人にとっては「古い」のかも知れない
けど、赤ちゃん・子供にとっては、変わらず「新しい」に決まってる!


1950年代にTV放映を開始して以来、60年もの間愛され続けている猫とネズミの人気キャラクター“トムとジェリー”。
大人にとってはどこか古臭く、見飽きたものに感じるかも知れない。
けど、赤ちゃんや幼児にとってはどうだろう?
彼らはまだそんなに多くの映像に触れていないし、彼らにとって大人の言う「古い」「新しい」はどこまで意味があるのだろう?

そう思うと、アメリカ、そして世界中で、古き良き時代から長年に渡り愛され続けているこの良質なコンテンツは、今でもきっと子供に喜ばれる、とても素敵なアニメであるに違いない。

最近の幼児向けDVDなんかより、よっぽど良質で、かつ安い。
未来永劫、子供にとって"魅力"であり続けそうな一枚です。



同じ理由で、初期のディズニー作品もきっと子供に喜ばれる至極のコンテンツ。
特に両親がディズニー好き!という場合、プレゼントでも喜ばれること間違いなしの逸品です。

幼児向けDVDをAmazonで

コメント